信仰を失うとはどういうことか を拝聴してきました [幸福の科学]

三帰誓願者限定研修『信仰を失うとはどういうことか』を観てきました。

週間朝日に掲載された大川きょう子さんの記事についてでした。
彼女は「神」の声を聴いて私財を投入して被災地に向かったとのこと。

そこで、

その「神」は何者か呼び出して意図をさぐろうという霊言でした。

出てきたのは…。


マザーテレサ、ナイチンゲールと医療系の天使の名が出てきます。

しかし、信仰を失った彼女に天使への道はないようです。
誰が神で、誰が悪魔なのかわからなくなっています。

哀しいことです。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

シミの原因となる
SEO対策済みテンプレート
エルの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。